2014年05月14日

日比谷野外音楽堂にて

TPP緊急国民集会に参加してます。
およそ3000人規模の集会です。


同じカテゴリー(ふくおか八女本部)の記事画像
大家敏志議員の朝食会
TPP反対座り込み2日目
TPP反対座り込み
福岡県の農政連の総会に来てます。
4月19日の記事
第60回JA 全国青年大会
同じカテゴリー(ふくおか八女本部)の記事
 大家敏志議員の朝食会 (2014-06-28 08:08)
 TPP反対座り込み2日目 (2014-05-14 11:17)
 TPP反対座り込み (2014-05-13 19:15)
 福岡県の農政連の総会に来てます。 (2014-05-12 13:28)
 4月19日の記事 (2014-04-19 10:07)
 4月19日の記事 (2014-04-19 10:04)

Posted by JAふくおか八女青年部 at 14:22│Comments(1)ふくおか八女本部
この記事へのコメント
http://benjaminfulford.com/

世界皇帝 ディヴィッド・ロックフェラー 死亡 金星人(-) 毎年8,9,10月が大殺界 広島、長崎への原爆投下を今も謝罪しないアメリカに、反アメリカ感情を今こそ噴出せよ。 アメりカの洗脳広告代理店である電通を使った、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、見事な洗脳に晒され続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて用心し、注意し、警戒すれば騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
Posted by 脱洗脳報道はベンジャミン・フルフォードの書籍とHPを見よ! at 2014年08月27日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。